09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
そろそろ春らしくなってくるのかな?

給食袋5個とPティッシュケース4個作りました
CIMG9503_20110328185422.jpg
ハートはフェルトで切り抜き縫いつけました。
東日本地震支援『レインボウハートプロジェクト』に微力ながら参加させてもらいます。

CIMG9504_20110328184927.jpg


新聞を読んでいて気になった記事を追記に載せました
見えにくい場合は画像クリックして頂くと見えやすくなると思います

私にも出来ること・・・
何か出来ないかなと日々考えています
せっかくイベントに出すのだから少しでも義援金をしたい集めたい
でも個人でなんて無理
と思いながらPティッシュケースコツコツ作ってます
どれだけの人が来て どれだけの売り上げがあるかわからないので大きな事は言えないな・・・
せめてPティッシュケース(100円の予定)の売り上げを義援金に・・・でもどうやって伝えようか?
Pティッシュケースの売り上げは義援金に☆って書いておけばいい?
なんかそれも。。。結局何もせず出店してそうな私です><
等々ほんとに頭抱えてます^^;
こういうことを直ぐ行動にしてしまう方は凄いと思います。

楽天ショップさんのいつも利用させてもらってるお店でも 被災地の子ども達のために体操袋やお稽古バッグなど募っておられます。型紙でお世話になっているshopさんも 義援金としてなら商用利用可にもされてました。
参加したいな!と思っているなか 最近新聞を毎日読むのですが
土曜の新聞の滋賀版に県内でもハンドメイドの給食袋の募集がありました☆

大津市ボランティア連絡協議会「レインボウハートプロジェクト」
早速わからないことを問い合わせして作りました。
もう少し締め切りまで日があるので イベントの作品も交互に作りながら増やせればいいかなと思います。

それとお役立ち情報なども毎日のように新聞に載っています
CIMG9497_20110328185237.jpg
CIMG9498_20110328185236.jpg
CIMG9499.jpg





Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

