08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
急に春ですね

天気が良くても花粉症の旦那と子どもがいるので外に洗濯物干せません^^;
部屋に入れるときは 払った?花粉!と言われます
私は全く大丈夫なので分かりません。

今天気予報で 来週また寒くなりますって~


CIMG9505_20110329185723.jpg


そろそろティッシュケース以外の物も作らないといけませんね
気持ちばっかりで根性が足りません><
韓国ドラマとニュースばっかり見てないで頑張ります
今日久々?に買い物いったらなんか人がいっぱいで????だったのですが
春休みだったんですね
卵98円・・・見あたらず><
私が行くの遅かったのか(11時)探すのがへたくそだったのか分かりませんけど
ちょっと残念

100均で
CIMG9506_20110329192034.jpg
CIMG9508_20110329192034.jpg
カードを挟むクリップが欲しくて行ったけど
以前買った物と同じのはもう無かったな。。
両方クリップタイプしかなかったけどこれもいいかな~♪
あとマスクの入れ物☆

なんだかやる気満々ですけど 4月から今までになかった駐車場代が上乗せになるので
内心とても不安です。
それなりに売り上げがあれば全然気にならないのでしょうが・・・

委託やネットshopも考えようかなと思ってます^^;
でも超初心なのでどうしたらいいのか分からないので全然そっちも進みません
気合い入れないと 頑張ってる人に失礼ですね。

頑張れ日本!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑リッツの画像でバナー作ってみました。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by *mappi*
はじめまして。

私も委託とかしてみたいんですがどうしたら良いのかわからなくて行動に移せません。。。

ティッシュケースやマスクはどんな所においてもらってるんですか~???

* by sao*
*mappi*さんへ
初めまして^^訪問&コメントありがとうございます
私おじゃましてますね*mappi*さんのブログへ^^
今日も伺いましたが先日も☆コメント残さずごめんなさい

委託したいですよね。ネットでも探すのですが手数料とか売り上げ何% とかあるので
どのくらいが相場なのか分からず全然進展しないです^^;
以前にもお誘いを受けたお店がありましたが 3000円位+売り上げ何%って事だったので
なるべく安く提供している私には売れなかった場合のリスクが大きくてお断りしました^^;
勇気がないというかチャレンジ精神がないというか小心者です^^;

私のやる気の問題なんですけどi-202
ティッシュケースやマスクは手作り市のイベントに出店してるのでそこでお買いあげ頂いたり
個人的にオーダー頂いたりしてます。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

