05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ハムスターのチルがまわし車で夜中に活動しますやっと寝付けたと思ったら起こされて・・・私だけのようですが煩く思っているのは
CIMG3341.jpg
見てると可愛いですが私は苦手

今日は自分用にカードケースのカバー作りました
鞄にカードケースそのまま入れていたので可愛気が無かったので止めるのにホックを初めて使いました。いつもこういうカバー作るときは、紐で止めるようにしていましたが、ホックも使い勝手がいいかも鞄も今日は写真がないですが、カードケースとお揃いのグラニーバッグ気に入っていますCIMG3349.jpg

そして昨日から作成にかかっている、通帳・母子手帳ケース
オークション出品用です
CIMG3350.jpg


今日は風があって寒かったです。
灯油もまだ買ってないしどうしようかな~高いのでいつものように使えません。常備しておくと使うし
* Category : カードケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

