07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
暖かくなりました

ポーチ作りました。
はぎれセットの中のはぎれで作ったのでこの生地はこれだけで使い切りです。
CIMG9553.jpg
CIMG9555_20110406094401.jpg
CIMG9551_20110406094400.jpg
マチ4cm
CIMG9549_20110406094400.jpg
おしりふきが無かったのでウエットティッシュが入っています
もっとパンパンにぷっくりふくらんだ方が可愛いと思います♪


昨日はあまりにも良い天気だったので 犬の散歩に芝の公園へ行ってきました
やっぱり広く走れる場所は楽しそうでした^^
リードは外せないので可愛そうでしたが^^;ついて走るのも辛い
今5m使ってますがもう少し長いリードほしいな~と思ってます☆

画像あるのですが デジイチで撮影のため取り込みが邪魔くさくて後で載せられたら載せます^^;
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

