06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
昨日からお天気が変です^^;
晴れたり雨降ったり 今朝は雷まで

ポケットティッシュポーチ作りました♪
いつもとちょっと違いますよ^^
マチとって外からパイピング?しました
DSC_4147.jpg
DSC_4150.jpg

この内二つは携帯用のウエットティッシュが一つ入っています。
もう一つはポケットティッシュが3つ入っています。


そして本日初めての委託してきました。
委託先はヒッコリーチャームさん詩箱です。
CIMG9609_20110419191242.jpg

長いので続きからどうぞ~



CIMG9606_20110419191242.jpg
CIMG9611_20110419191241.jpg

CIMG9613_20110419191240.jpg
CIMG9615 - コピー (2)
CIMG9616_20110419191239.jpg
3人の作品置けるだけ置いてきました

5月のイベントに向けてまた頑張って作成していきます☆

それとsora屋のブログをもう一つ立ち上げました

滋賀咲くBLOG sora屋です。
いくつもあってどこ見たらいいの??と思われるかもしれませんが
地元滋賀のブログでも私達の活動見て頂きたく開設致しました。


このブログ**ぼちぼち*handmade&diary**は私個人的な日記・作品になります。
『トイプードルRitzのどきどき成長日記』は私の飼っている犬の成長記録です
『sora屋』は3人の作品&日記など
滋賀咲くBLOG『sora屋』は主にイベント参加情報になります。
重複記事が度々あると思いますが 見て頂けると嬉しいです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

