09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
私が編み物できないので まりもんさんにお願いしていたものが 昨日届きました

小さめのモチーフです
DSC_4164_convert_20110424112801[1]
すごいたくさんでびっくり!大感激!で
開けたとたん『いやぁ~~~~』と連呼^^;
DSC_4166_convert_20110424112949.jpg
DSC_4167_convert_20110424113142.jpg
ちょうちょ?ハート?
かわいい~~

コースターも3枚も!

素敵過ぎます

忙しい中たくさん作っていただいてまりもんさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^

今までにもブロ友さんから 頂いたものがありましたが もったいなくてなかなか使えません^^;
購入したものをたま~~~に使ってたけど 思うような物も見つけられず
思い切ってお願いしました☆
これで勿体無がらずにタグの横などに付けられます^^

オーダーという形でお代金をお支払いするつもりでしたが
交換という形になりました。
ちょっと時間かかりますが がま口リクエストいただいたので頑張ります☆

先日のティッシュBOXカバーも一個さんからのオーダーでした。
こういう交流がもててブログやっててよかったな~としみじみ思う瞬間です



* Category : プレゼント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

