05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
朝からお天気大荒れでした
雷から始まって・・・雨・・・風・・・氷??
予報は晴なので毛布洗おうと思ってただけにびっくりでした


snouwwingさんのBankpouchひっさびさに作りました
またyuwaシャボン生地です☆
DSC_4172.jpg
DSC_4173.jpg
DSC_4175.jpg

ふんだんにシャボン生地を使おうとして布合わせしましたが
閉じたら重なり合う所まで同じ生地だったので(布合わせの時に普通は気づきますよね
5cmほどシャボン生地切って水玉つなげました


昨日これもひっさびさにコーヒーゼリー作りました。
CIMG9621.jpg
Cpicon いい感じ☆コーヒーゼリー by ゆずママン
私はぷるんぷるんが好きなのでお水もお砂糖も増量しました。
お砂糖はレシピよりたくさん入れたけれど子ども達はまだ苦いと言ってました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まりもん
きゃ~v-411
コースター作ってくる~
私もコーヒーゼリー食べたくなっちゃったv-398

* by sao*
まりもんさんへ
めっちゃかわいいコースターありがとう~☆
木曜の家庭訪問でも使わさせてもらいます^^
コーヒーゼリーが材料も少なくて一番簡単でおいしいです~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

