07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
今日は朝から雨だと思ってましたが 良い天気でよかった~

一応毎日思うことは
『今日こそいっぱい作ろう!丸一日ミシン部屋にこもって作ろう!』
と、寝るときに思うんですけど 無理です

今日は(も)2個だけしか作ってません。。。
DSC_4184_convert_20110427203724.jpg
ポケットティッシュ3個入っています☆
DSC_4185.jpg
BOXティッシュ1/3位が入っています
DSC_4189_convert_20110427204035.jpg
↑これは長女の物なので商品にはならないので・・・今日はひとつ・・・か。。。

明日こそ、さっさと掃除してミシン頑張りたいと思います

5月1日 フォレオこだわり手作りマーケット 出店します。
晴れてほしい~~~
明日家庭訪問なので 臭いの元の敷物やのれん洗濯しておきたかったので乾いて良かった
敷物は週に3回は洗ってる様なきがするけど・・・わんこが夜中にマーキングします
のれんは何となく人が来る前には家の臭いもけしたいので
ファブリーズするのですが柔軟剤いれて洗濯した方が長持ちしそうで(笑)

どんな先生が来るのか全く分からないので ドキドキです~
女の保健体育の先生・・・としか教えてくれません><

明日は朝から大掃除
今日はソファーの位置替えただけで 広くなったな~って旦那が言ってました
前の置いてあった場所に何ヶ月ぶりかで戻しただけなんですけどね・・・
模様替えすると気分かわるのかな

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

