08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
今日は、今日もハンドメイドしなかったのでネタがないな~…
さっきオークション出品無料5分前に思い立ち急いで画像撮って頑張ったけど間に合わなかったよく考えたら 画像は後でもよかった一つだけ間に合いました後はハギレ画像だけ撮ったけど間に合わずCIMG4386.jpg
yuwaスラブです~使えそうにないので。

なぜなに問題で~す。
「カルピスを飲んだ後、口の中に残る白いモヤモヤは何?」
①カルピスの成分とつばの成分が混ざってできた物
②砂糖が固まった物
③歯の成分が溶け出した物

ヒント!そのモヤモヤは最初からカルピスのなかにあるわけじゃなく口の中に入ってからできるんだって。

今日は一日旦那とパチンコへいってたんです~いつもは家でハンドメイドやら掃除やらしたいことがいっぱいあるし、負けてお小遣いなくすのも悲しいので いかないんですけどね。今日は急に行ってみたいな~なんておもって旦那にいったら速攻いきたかったんでしょうねで、行ってきました幸田くみ台500円ハイパー海物語500円500円…前々まわらへんしもったいないな~とまた台変わって端っこの台へ…他の台より回ってるしまあいいかここでーって。当たりきました出まくりましたたまに行くとでるんですねうれし~

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お気軽にコメントもくださいね
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hana
私も、オークションへの出品を考えてるんです・・・でも、なんか怖くて~(>_<)
出品無料とかあるんですねぇ~いろいろ教えて下さいね☆

娘・息子の答え③
鋭い勘だそうですv-290

* by sao
hanaさんへ
オークション最初は怖かったですけど、今は取引ナビって言うのができたのでメールアドレスも教えなくてよくなったし…といってもそれくらいかなi-201取引が終了するまではやっぱり何度経験しても不安ですねi-229
でも、私は良い人ばかりのお取引でなんとか続けられていますi-179
また気になること があれば聞いてくださいi-179分かることであればお答え出来ると思いますi-190

鋭い勘!あたるかな~v-410

* by usa
見たくて探しちゃいました~ご主人とお出掛け羨ましいな~二人で遊びに行ったことなくて…。
子供達の答えは…③は歯の成分が溶けてたら怖いから…①

* by sao
usaさんへ
探して来てくれてありがとぉ~。
二人でお出かけって、パチンコか買い物(食料や家庭用品)くらいしか連れて行ってくれませんョi-195平日休みが多いのでランチ(平日ってお得)とかもいけるのにイヤみたいです。

歯の成分溶けたらこわいもんねi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

