04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
今日は凄く良い天気でした

ゴールデンウィークの予定は全くなかったのですが
せっかく旦那も子供も休みが一緒になったので
昨晩近場でどこか・・・考えて考えて
いちご狩りに行ってきました
愛東マーガレットステーションたまにいくところですが
初めていちご狩りしました^^
DSC_4225.jpg
DSC_4216.jpg
甘くて美味しかったです
長女は好んでいちごを食べないのと宿題がたくさんあるらしくて ワンコと留守番でしたが
甘くて美味しかったので次回は一緒に連れて行こうかな~と思ってます☆
でも思ってるより 食べられないものですね

昨日は京都のホームセンタームサシまで行ってきました。
別になにも買う目的もなく^^;ペットセンターなど気になったのでいったけど
凄い人!でした

二日とも渋滞にもはまることなくスイスイ
近い所しか行ってないので高速さえ使わなければはまりませんが^^;
高速も私たちの行く方向とは反対方向が渋滞してました。

今日も朝早く行ってきたので お昼には家に帰ってこれました^^
通り過ぎただけですけど三井アウトレットパークの駐車場凄かった^^;
三井アウトレットパークも近いのにまだ行ったことありません。
人がいるうちに一度は行っておきたいです。

今からウオーキング行ってきます
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

