04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
今日はいいお天気になりました~
一週間雨よく降りましたね

手作り市が終わって一週間・・・

ぼちぼち作ってました。

モチーフ編んでもらったまりもんさんとの交換会作品です☆

DSC_4270.jpg
DSC_4264.jpg

今までいくつか作りましたが 人様に使っていただくのは初めてなので緊張します^^;
自分が使っていて外れた事は無いですけど、がま口が外れないか心配です

今回はがま口を1つじゃなくて3個ずつ購入したので、また作りたいと思います^^

レシピとがま口は Love*Lemoned* さんです。

まりもんさんもブログで紹介してくださっています♪

ハンドメイド大好き!

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

