05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
委託先のヒッコリーチャームさんへ
更新&納品に3人で行ってきました。

おかげさまで初めての委託で不安もありましたが
3人ともボチボチお嫁にもらって頂けてます♪
ありがとうございます^^


私は4点追加してきました。

ペットボトルケース(内側保冷・保温シート)2つ
ネックストラップ  2本
CIMG9673_20110519154010.jpg
CIMG9680_20110519154009.jpg
CIMG9681.jpg

追加分だけの画像がありません^^;


それと・・・
taivas さんの
手作り石けんを購入してきました^^
使い心地の良さは 交換会などで頂いてしってたのですが
頂くのと自分が選んで買うのとは 全然違って わからないので
taivasさんにお勧めお聞きしながらえらびました^^
DSC_4273.jpg
ご本人にお会い出来ました!
わんこブログの方でペタだけのやりとり^^;
コメントもしてなかったので お話するのも初めてでした。
気さくにお話してくださりありがとうございました^^
早速使わせていただきますね~♪

 
Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっと謎が・・・解けました!! * by taivas
今日はありがとうございました☆
そして、楽しかったです!!
その上、sao*さんのブログにtaivasの石けん登場させてもらって
うれしいデス♪

んで、さっきコメントいただいてやっと謎が…

今日お会いして、あいさつしてくださってた時のわたし、一人キョトン顔だったっしょ?
sao*さん=トイプーのイメージしかなくて、ハンドメイドと結びついてなくて…
頭ん中ちんぷんかんぷん状態になっていました(笑)

大変失礼いたしました。。。


わたしもリンクさせてもらっていいですか?

また、お話しましょ~~ね~~!!
(6月のフォレオにtaivasも出ま∞∞す☆)


* by sao*
taivasさんへ

こちらこそ ありがとうございました^^
初めてなのに喋りに行ってしまってすみませんでしたi-201
ブログにおじゃましてたものでついつい・・・

謎の中話してくださっていたのですね~(笑)
ありがとうございますi-237

このブログからは結構わんこブログへの誘導(笑)してるのですが
わんこブログからはほとんどしてないので
ひっそりリンクしてあってもわからないですよね~^^;

あちらもこちらもリンクさせて頂きました
よろしくお願いします^^

フォレオ出店されるんですね!
晴れるといいですね☆
またよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

