04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
昨日 中学の吹奏楽祭に行ってきました♪
旦那も午前中で出張から帰ってきたので一緒に。

昨年は一年生で舞台の横で合唱での参加でしたが
今年は吹奏楽部として頑張っていました。

演奏が始まると 鳥肌が立ちます^^;
我が子が居るからだと思ってたけど
出だしの演奏が揃ってると 他の学校の演奏も鳥肌が立ってました

みんな凄いわ!頑張ってる!
全日練習して大変ですが こういう舞台に立てること素敵だと思います^^
私も鑑賞にいけて嬉しいし 夏のコンクールも頑張ってね♪

CIMG9682.jpg

長女は高校の春季総体で選手に選ばれたそうです
見に行ってみたいけど 長浜なので一人ではちょっと~・・・
弓道着姿も弓引いてるとこも見たことが無いので
引退するまでに(後1年)一度はみたい!と思ってます。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yu-zu
こんにちは^^
お久しぶりです。

吹奏楽祭いいですね~。
実は私も中学時代、吹奏楽部だったです。
私はホルンでしたが、娘さんは何の楽器かな?

長女さんも選手に選ばれるなんてすごいですね!
きっと練習頑張っているんだろうな~^^




* by sao*
yu-zuさんへ

こんにちは^^

家の娘もホルンです!^^
最初聞いたとき
地味な楽器やな~・・・とおもってたけど
やっぱりどの楽器もそれぞれの音があり存在感ってあるんですね!
子供が吹奏楽入ってなかったら どの楽器がどんな音かなんて
全くわかりませんでした^^;
長女は自分でも言ってます^^頑張ってしまうねん!って(笑)
2年生になって多少なりともコツもわかり的に当てるという面白さもわかってきたようです
なかなか当たらないんですけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

