03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
今日はフォレオこだわり手作りマーケットでした

お天気も週間予報では雨模様の予報でしたが
昨日マークに変わり
出かける時はとてもさわやかなお天気でした^^
CIMG9760.jpg
CIMG9757.jpg
CIMG9759.jpg
CIMG9761 - コピー

途中で曇ってきたりして ヒヤヒヤものでしたが
雨も降らず終えることが出来ました

始まってから数時間は閑古鳥・・・
そんな不安の中 後半はぼちぼちとお客さんも来てくださり
ブログやいいもんいちでsora屋を知って来てくださった方もいて
たくさんの作品がお嫁に行くことが出来ました
とても嬉しかったです。
ありがとうございました☆


両隣の出店者様もとても気さくな方でお話でき楽しかったです
ありがとうございました。

今日は委託先でも私の作品をお買いあげ頂いたそうです
ありがとうございました^^
フォレオに来てくださったのかな?
どなたか分からず申し訳ないです><
またお気軽にお声かけて頂けると嬉しいです♪



又頑張って作品つくります♪

次のイベントは未定です。
6月14日くらいに委託先ヒッコリーチャームさんに納品予定かな?

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きょんち
こんにちは(*^_^*)
初めてのコメントです☆

今日はお隣でスイーツデコを出店できて嬉しかったです♡

次回は日焼け対策も兼ねてですね笑。
今日は何とか天気もって良かったですね♬

また、手作り市でお会いできるの楽しみにしています(^-^)/

* by sao*
きょんちさんへ♪

昨日はお疲れ様でした^^
こちらに訪問&コメントありがとうございます

お隣さんが開店早々からお客さんの入りが激しくて羨ましく思い
気になっておしゃべりに行きました(笑)
デコスイーツとても人気ですねi-196
お安いし~^^

テントがないと日焼けも気になるけど
雨の方が気になるしやっぱり要るね~って話してました^^

又出会うことがあれば気軽に話しかけてください♪
喜びますv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

