06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
今日は風があるけど どんよりした空です。

携帯ケース作りました。
2年くらい前に自分用に作って カメラやスマートホンも入れられるので
作ろう!と思いつつ 今になってしまいました^^;
しかも 一つだけ
CIMG9870.jpg
CIMG9874.jpg
少し大きめに作ったつもりだったけど キルト挟んだりしたら
前のと同じ大きさに・・・なんでかわからん
キルト挟むとふわふわで可愛く出来るのですが
ひっくり返すのが大変でついついさけてしまうんですよね。。

今日はYUWAいちごフラワーでランチバッググラニー作成中です☆


次女が吹奏楽のコンクールAチームオーディションでかなり苦戦しており
何度も落ちて 辞めたいとも言いだし・・・
私も励ましようがなく でも今辞めて欲しくない気持ちでいっぱいだったのですが
最後のオーディションで合格してきました。
日曜日だったのですが 帰りも遅くて ダメで落ち込んで泣いてるのか??
なんで考えてたら私まで 辛くなってきて><
と思ってたら 無事合格でホッとしています。
受験以来の緊張感でした
出場の人数制限もあるので全員が合格できるのではないので
かなりのプレッシャーの中頑張っていたと思います。
だめだった子も次の日はちゃんと部活に参加していたそうで
偉いなとおもいます
うちの子だったら・・・と思っていたので
次女にも話しました。そうしたら先輩も言っていたそうです
遅刻せず頑張って来てくれてうれしいねと☆
一年生チームとコンクールに出る子や次のオーディションに向けて練習する子など
とても頑張っています。
頑張ってる友達をみて 自分も頑張ってもらいたいし強くなってもらいたいです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by taivas
そのキモチ・・・めちゃめちゃわかる・・・(泣)

吹奏楽は・・・かなり・・・どこも厳しいよね。
ぶっちゃけ学年関係ないとこもあるし・・・

どの世界でもそうなんやろうけど・・・

いよいよ吹奏楽の熱い夏がやってくるヨ♪
みんなガンバレ~~!!

しかし、saoさん・・・器用!!
また新作できたら見せてねv-119

* by sao*
taivas さんへ

そうなんですよ~!
学年関係ないんです。
3年生もだめだった子がいます。
一度選ばれたからといって 油断も出来ず
毎回コンクール前はオーデションでほんとにそれだけで疲れてるみたいです。

応援も言葉でしか出来ずに 頑張れ!っていうけど
本人はめちゃ頑張ってるらしくて とてもその言葉が重いそうです><

新作はなかなか完成に至らずですが また見てください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

