07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
これは、半年くらい前に自分用に作った物です。もっと前だったかな~
夏ポケットの少ないときや運動会に便利かな~とおもってCIMG4424.jpg
CIMG4426.jpg
CIMG4427.jpg
でもこれ、始めたつくったチョークバックで縫い代が5mmって事だったので5mmで縫ったら後ろポケットの底が穴あきましたこれより後に、たくさん(10個以上)作ったのはちゃんとぬいしろとれてるので大丈夫だと思いますなんでも試作って必要だな~と思いました
これは、穴が開いててもすごく気にってるので、たまに使ったり、玄関に吊して飾りにしています

ここ最近、型紙たくさん買いました。未完成の型紙もたくさんあるのにあ、今日バッグの型紙も注文した… 洋服の型紙も確かあるトーカイでテッシュケースのキットもほしいな~って迷ってやめた型紙つくったのに欲しくなる在庫整理がんばろ

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントいただけるととっても嬉しいです



Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~チョークバックとっても可愛いですね~♪一度子供に頼まれて(市販のは柄が気に入るのがなかったみたいで)作ろうと頑張って見たけどポケットの注文がうるさくて…断念しました~。型紙通りに仕上げられるっていいな~型紙はあまり買った事がなくて(型紙通りに出来ないので…)

* by hana
おはよう~♪
バッグの型紙買ったんだねぇ~私も、チョークバッグとゲームポーチ買ってみましたv-398
同じく・・・未完成の型紙(いっぱいi-201)あるある・・・洋服も・・・あるあるv-411
頑張って、完成させましょうv-352

* by sao
usaさんへ
このチョークバッグ簡単につくれるよ~かわいいしi-176型紙なしで作れるなんてうらやましぃ~i-179直線のものが多いので自分で作ればいいとおもうけど…ついつい楽な方をとってしまいますi-201それと作成の仕方も自分とは違ったやり方が載ってるので「へぇ~」とか「そうなんや~」とか新しいことも見つけられるのでi-190

* by sao
hana さんへ
おはようi-179
Marche Bagの型紙買いましたi-201出来るのかなと思いながらi-229Key & Coin caseも買ってみたi-201なんか動きが悪くてめっちゃ時間かかってよく考えたら型紙なんてオープン時間に合わせ無くても買えたi-230
私同じような型紙いっぱいあるよi-202ゲームポーチも2種類あるけどsongbellさんのは大きめでいい感じですi-190 最近ここに載せてたあのポーチで~す。
がんばるきはすごくあるのだけれど…v-411(笑ってすませとこう…)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

