09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
委託先に行ってからあっという間に一週間経ちましたが・・・
いつものごとく全くミシンしていません^^;
8月はイベントも予定してないので気が抜けてますが
委託用に少しでも作らないといけないですね。

今日は昨日から暴風警報が出ていたので
子供たちは午前中休みでしたが
県立高校は10時までに解除されると午後から学校あるので
いきました~
次女は暴風警報解除されたのでってことで コンクールが月曜のため
午後から練習にいきました^^;


一週間つまらないことですが 色々ありました~


寝てるときに足がつる(こむらがえり)ことは年に数回は今までもあったのですが
先週は毎日のように足がつって^^;一晩に2度つった日もあったので
気になってましたが テレビで熱中症の症状でもつることがあると聞いて
びっくりしました。
水分不足だそうです。スポーツドリンクをとりあえずのんで
寝る前に水分とってねたら 全く起こらなくなりました^^;

汗をあまりかかないので のども渇かず 水分も取らない トイレ回数もすくない・・・
と悪循環だったようです。

冷蔵庫も壊れました
昼間長女が冷蔵庫開けて 『電気ついてないで!』っていうので???
ドアはポンっと押せばあくタイプでしたが もちろんあきません^^;
コンセント差し替えても何してもだめでした><
旦那に電話して チラシ見たり 電気屋さんに今日中に配達できるかきいたり。。
なんかもお こんな時期になんでやねん!って感じでした
旦那がこっそり見に帰ってきてくれて 冷蔵庫見たら 電気ついてる!
えーなんでー?状態でしたが ちょっと安心^^;

とりあえず夕方に帰ってから修理できるか聞いてもらったりもしたのですが
10年近く使ってるので 直しても部品代も・・・また故障したら???
電気屋さんにどんな感じでいくらくらいのがあるか見に行ってから決めよう!

って 行ったらおわりやんな・・・

でも 前使っていた冷蔵庫が475mlだったので 急にこの大きさのは値段的に買えないだろうな
と思ってましたが 520mlがおもっていた値段より安くしてもらえたので
買いました。

CIMG9926_20110720134355.jpg
MITUBISHI回るん棚?


リッツも暑いのでサマーカットにしました^^
これでも身体は3mmカットです。
しっぽも始めてプードルカットにしました

CIMG9928.jpg
CIMG9920.jpg
先だけ毛が残っています


今日は私は健康診断に行ってきました☆
朝はまだ台風で暴風警報出てたのに 皆さん早い^^;
人間ドックみたいなものなのですが 今年も子宮頸がんと大腸がん検診だけにしてしまいました
来年こそは胃の検診もとおもってたのに ついつい・・・
来年こそはいいかげんにバリウムも飲んでこないといけないな~
ほぼ健康体でした^^おなか周りがきになった様子・・・体重増えてないのになんでかな~って><
完全にたるんでるのです ヤバイヤバイ

次女と部屋の交換頼まれていて さっきしました!
もう大変です 私の部屋?物置?
狭い部屋になったので 物置って感じです
ミシンも埋もれて物だらけ
後クローゼットが残ってますが もう身動きできないので 暫くお待ちを・・・状態です!
ハンドメイドどころではないので たぶんとうぶんハンドメイドネタ書けないかもしれません
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

