03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
暑い日が続いてますね~

外に出るとジリジリと痛いような暑さで・・・


いろんな方のブログやネットショップさんで見ていたマカロンストラップ
やっとつくりました~。

CIMG0010.jpg
CIMG0011.jpg
CIMG0008.jpg

ちくちく手縫いです^^;

マカロンストラップ作り方でたくさん検索できます。



長かった髪バッサリ切りました。
長女の弓道姿見にいきました・・・姿だけ・・・

10日水曜日に長女の高校総体がありました
初めて県立武道館まで行こうと次女と朝早くお出かけ・・・
でも出番が11時くらいかな~?なんていうもので
近くで時間つぶしにぶらぶらと。。。
そして10時20分頃に急に『招集がかかった!』とメール!
あわてて 早歩き・・・暑い熱いあついわ~~~歩いて10分かかったかかかってないか
着いたら、今終わったとこやでって
午後から美容院予約してたので 時間がないと思って先にウロウロしたのが大間違いでした

行き方も場所もわかったので 引退するまでには 見に行きたいと思います

ちょっと遅刻したけど美容院 次女も私もいつぶり??って感じで行ってきました(笑)
次女は中学に入学するときにいったきり^^;
私はその4ヶ月前^^;20ヶ月ぶり?
こんなに放置してたのは初めてで 美容院の方もきっと店かえたんやな~と思ってたはず
次女も私もめちゃ伸びてました。
次女はせっかく伸びたというので 透いてもらいました ものすごく多いので暑苦しい・・・
私は25cm~30cm切りました。
いまはロングが流行ってるんですね~といいつつバッサリと。
もう少し短くてもよかったけど 短すぎますよと言われてやめました。。
段いれたのではねて落ち着きもなくあばれてますが・・・またじき伸びるでしょう

夏休みは何にも予定がないので このまま終わりそうです
子供が大きくなるとこんなものでしょうか。。
お盆明けには キスマイのコンサートに付き添いで行ってきます
行けるかな、不安><
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sato
え~バッサリ切ったの!?e-451
19日に会うの楽しみにしてるわぁ~。

* by sao*
satoさんへ

うん、切りました^^;
落ち着きがなくなって大変i-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

