07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
型紙作ったというか、厚紙に貼り付ける作業してました
CIMG4429.jpg
今日また届きましたがいつも厚紙に貼り付けます。その方が使いやすいので
でも、昨日購入した型紙はPDFファイル購入なので家での印刷…寸法が5mm位ずれてて直し方わからないのでそのままケチらず発送にしてもらえば良かったと大後悔しながら作ってました
まんなかあたりにある変な形の型紙はバッグですハンドメイドの本に載っていたものをコピーしたんですが、ほんとはもっと大きくしないといけないのですが、小さめで一回つくってみようかな~とどんなのになるか楽しみ~

コンビニで見つけたので買ってみました
CIMG4430.jpg
近畿限定だったかな。なるともラーメン。数週間前たむけんが焼き肉の方のラーメンでしてたの見ててたべたいな~ 金曜にサバンナが野菜ラーメン考えたのみて食べたいな~と思っていたので、なんだかうれしい早速焼き肉の方旦那が作ってたべました。(一個しか買ってないのでお肉は子供達がたべた)私はなんだかわからない味でしたが、子供は美味しいおいしいといってました
野菜の方はまだですが…テレビで見た限りカボチャのスープで野菜たくさんはいってます。

私今日おでこにたんこぶできました
何年ぶり??今時子供でもたんこぶなんてきかないような…
灯油入れようとベランダの外へいって窓際でストーブの栓の蓋あけようとがんばったら、力入れすぎ!固い!すべるのでチラシまいてて…スカッ!窓のサッシの柱に『ゴンッ』目から火?涙
縦に線ついてて、しまいにはたんこぶに超いたいです。。。

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントいただけるととっても嬉しいです

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大丈夫~? * by kanami*
たんこぶの調子はいかがでしょうか?
こぶになるってことは、後でアザにもなるんじゃ・・・(^^;
私もたまに痛い思いをした時、この年で泣くなよ~!って感じの時あるよ(^^;

それにしても、saoさんブログの更新マメだね。
私も開設してから3ヶ月間は毎日更新してたけど、
毎日だと書くネタがなくなってきて・・・(^^;
今はボチボチやってます(^^
作品作るのも遅いしね(^^;

* by sao
kanamiさんへ
たんこぶは見た目ましになりました~(笑)
さわるとまだ痛いですがi-201ホントに、いくつになっても痛いものは痛いんですi-237
私も今3ヶ月目ですi-229ネタが無くなりますよね。でもその日気がついたこととか書かないと忘れたままになるので、何かあれば書いてますi-190ハンドメイドはネタ無くなるときがきっときますv-356私も気が向いたときにしかi-179今はお小遣いではちょっと厳しいので(副資材や布あるのに買うから)オークションに少しずつだすためにがんばってますv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

