07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
夏休みもいよいよ終盤・・・
次女は今日の部活での宿題検査に向けて
二日ほど遅くまで頑張っておりました^^;

新学期の前日か??っていう位の勢いで一気に完成しました

やればできるのに なんで7月に頑張らないのでしょう



宿題も終わって部活から帰ってきてもやることもないので
初めて委託先に一緒にいきました^^

次女の気に入った物は・・・
securedownload.png
Atelier Lilamakoさんのロザフィ作品です。
紙でできています☆

長女も次女も前髪を毎日ピンで留めて学校へ行きます
流行?
特に右のパッチピンすごく気に入ったようです
ぱっちんどめもずっとほしかったらしいですが小さな子向けが多いらしくなかなか
なかったそうです。


その後 わんこを連れてドッグランへ
怪しい天気で蒸し暑かったので
せっかくいったのにあんまり喜んでくれなかった・・・
CIMG0054.jpg
CIMG0047.jpg
CIMG0051.jpg
名神黒丸・・・この時期っていうか 夏前もそうでしたが 草だらけ



Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by フー
お久しぶりです。
シッシー家の事情のフーです。。
お邪魔はしてたのですが、読み逃げばかりで><

ロザフィの言葉に、コメントせねばと^^
実は、私もロザフィを習い始めました。。
それを機にブログも新しく始めました。。

良ければお時間あるときにでも遊びに来てくださいね。。

又これからも宜しくお願いします。。

No title * by mako
素敵に紹介してもらってありがとうございます(*^_^*)
女子中高生の間では前髪をピンで留めるのが
流行っているんですね~知りませんでした(^^ゞ
今度娘さんに何が流行ってるか教えてもらおうかな(*^_^*)



* by sao*
フーさんへ♪

元気でしたか?
読み逃げ全然OKですよ^^
忘れられていなかったことがうれしいですv-238

ロザフィ奥が深そうですね^^
またゆっくりブログにおじゃまします☆


* by sao*
mako さんへ♪

コメントありがとうございます!
素敵にって^^;入れてもらった袋がかわいくてその上で・・・
すごく手抜きですみませんi-202

短い前髪を垂らしながら?束ねてる?って感じですがi-229

昨日もずっとつけてました☆


承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

