06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
お久しぶりの更新です。


がま口です
先月納品してすぐにお嫁に行ったので頑張って作ろうとおもいつつ・・・
一つだけです^^;
金具がいつものと違いますが大きさ的には同じです。
ちょっと懐かしいYUWAのバラ生地 かわいくて大好きな生地です
CIMG0072_20110917213157.jpg
CIMG0074_20110917213156.jpg

マカロンストラップ
CIMG0078.jpg
35mmと40mm 2サイズです


それと 雑巾!
新学期早々の朝 雑巾!って・・・
そんなことうっかり忘れていました
白の薄いタオル探してもなく
柄物で^^;
CIMG0058.jpg




更新しようと思って撮っていた画像があるので
長いです。。。




パンも焼きました
ミルクフランス☆
CIMG0062.jpg

クッキーも焼きました
くま☆
CIMG0060.jpg


先週と今週は稲刈りも行きました^^;
3度に分けてするので 旦那の休みに合わせて丸々3日間参加
2011-09-08 10_30_43
2011-09-08 10_30_37
securedownload.jpg
先週の一日目が一番大変でした
コシヒカリ ほとんど稲が寝てました
手作業です・・・
次の日は足が筋肉痛で大変でした><

後の2日はキヌヒカリ そこそこ立ってましたが
イノシシに入られて倒れてる箇所も。。。

昨日は雨に降られそうで 必死^^;

稲刈りは大変ですが 家で食べる分だけはといって
乾燥 ウススリ すべて家で機械購入して頑張ってくれています。
今年は イノシシ対策のために柵も買ったらしく(入られてましたが
そのほかの機械も買ったらしく・・・
かなりお金のかかった お米になったらしいです^^;


そして 7月に行った健康診断・・・
引っかかってました
子宮けいがん検診で要精密検査ってなんか大そうなと思いつつ
行ってきました。
結果はまだですが よければここで報告できますが
悪かったらできませんね~ということで
結果は報告しませんが 
毎年受けてた検診です 去年は何ともなかったのにと思うと
毎年検診行っててよかったな~と思っています。


カードケースも3つ完成しています^^
また明日にでも更新します~







Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

