03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
昨日は イベント日和?
寒いかな~と思っていましたが
とても良いお天気になり
フォレオこだわりマーケットは賑わっていました^^


sora屋に来てくださった皆様ありがとうございました^^
やっと できた看板のおかげで 
sora屋も探しやすくなったと思います(笑)

次回は10月9日のさきらでの出店となります
日がないけど・・・マスクとかがま口とか、がんばって作ります☆

sora屋の看板画像から~
CIMG0142.jpg



CIMG0147.jpg
左のsatoさんのパッチン留め 全て違う色で
お顔があって 人気でしたよ


CIMG0148_20111003215738.jpg
ティッシュケースにマスク お買い上げありがとうございました^^
少しまた追加で新しい柄つくりますね~

CIMG0150_20111003215737.jpg

CIMG0151_20111003215737.jpg
編み物のベビーシューズもとってもかわいく お買い上げもありました^^
次回ritsuさんは、さきら参加できないので ベビーシューズ委託先においてま~す。


CIMG0154_20111003215736.jpg

sora屋の看板みえますか?
実物はこんな大きさです
とってもかわいいので探してみてくださいね

テントがブースの大きさより少し大きいので 縮めてつかってたので
頭打ちまくりで・・・
打たないようにそこに 看板つるしてます☆
天井低いけど なんか 小さな雑貨屋さんに見えて
私は気に入ってます
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sato
お疲れ様でした。
「頭打ちまくりで・・・」のとこ、思い出して「ムフッ」ってふいた(笑)

Re: No title * by sao*
satoさんへ

お疲れ様でした^^
お客さんまで打ってたし^^;
フォレオのときはなんかつるせる作品用意せなあかんね~v-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

