10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
今日はめちゃめちゃよい天気でした
家の中は寒いので 温かい格好のまま外でたらポカポカと・・・
薄着の人もいるのにめっちゃ厚着でした^^;


YUWA苺フラワーでナプキン入れ作りました
CIMG0158_20111006191140.jpg
CIMG0159_20111006191139.jpg
CIMG0161.jpg
一つだけです

イベントに向けて がんばろう!と気持ちはあるのに ペースがまったく付いていかず^^;
フォレオに来てくださった方には申し訳ないくらい さきらでも同じものが並ぶと思います

それでも がんばってます☆
CIMG0164_20111006191138.jpg
ファーのグラニーバッグ小ぶりですが今日か明日、完成させます!





昨日、旦那が東京に出張というか 本社に行ったのですが・・・
もう おかしくておかしくて 思い出したら昼間も一人で笑ってました

スーツ着ることなんて年に数回あるかないかです
なので 黒い靴も長いこと買ってなくて
なぜか 今どうしても欲しかったようで・・・行く2日前に買いに行きました。
安いの買ってほしいけど まあめったに買うことなんてないので
欲しいもの買えばいいわとおもってたけど
なんか 爽快?蒸れない?って書いてあって
店員さんも『雨の日ははかないでくださいね』というような靴でした
もう週間予報も出てたので 大丈夫??ほんまにこれかうの??と念おし。。。

当日は昼前から雨でした。
なので 気になって気になって^^;


帰りは駅まで迎えにきてと メールがあったので
『歩いて帰らへんの?くつ大丈夫?』
と、雨の中 歩いて帰ってこればいいわとちょっとイケズ心でメールしたら

『両足血まみれ 医務室で手当てした・・・あるけへん』



私は嘘かとおもってましたが

駅まで迎えに行ったら 出川哲郎??って感じにヒョコヒョコ変な歩き方

そうです 新しい靴に新しい目の粗い靴下はいていったので
靴ずれができたらしい

しかも家から駅まで10分ちょっとの間になったようで・・・
京都駅に着いたら血まみれだったらしく
駅で絆創膏もらって^^;
新幹線の中でももらって^^;
本社でももらって^^;

余裕を持って買っていたはずの電車の時間もギリギリで^^;

なんせ歩けないので 大変だったらしいです(笑)

本人は笑いごとでなく必死だったと思いますが
もう おかしくておかしくて さっきも仕事から帰ってきたので
会社での反応きいてしまいました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

