10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
今日は一日雪でした積もってはないですけどね~
結構大粒の吹雪でしたが、昼間なので積もらないですね。
今夜はどうなんでしょうか・・・主人は積もる!と言っておりますが…朝起きるといつも雪なんてありませ~ん
昼間買い物行ってその後オークションへの出品作業していたので、ミシンは出来てません
ジップポーチ作りたかった頼まれてるのに後回しでのんびりしてます(笑)

先日いつもお世話になっているお店natural made.さんのイベントでメルマガ読者様プレゼント企画をしてくださり、当選しましたバテンモチーフ 1枚 アンティークイニシャルモチーフ(黒)1枚CIMG4483.jpg
今日注文していたレースと一緒に届きました
バテンモチーフってネットとかで見たことはあり気になっていたけれど、手にすることなんて無かったのですごく嬉しいです使うのはもったいないので、当分は眺めておきます
先日もカウプレで当たり、このプレゼント企画でも当たり、「年明け早々、ちょっとついてるんちゃうん今年は当たり年」なんて、思っていたけど、おでこも当たりまして・・・今年は良いことも悪いことも当たりやすい年になりそうです。。。(さっきもなんかだんなにいわれてたな…忘れた

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントいただけるととっても嬉しいです
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいい~♪ * by kanami*
こういうモチーフって、あまり目にしたことがないです。
でも、すごくかわいいですね♪

saoさんは関西の方かなって思ってたんだけど、
私の住んでるところ(和歌山)はほとんど雪が降らないんですよね。

ペットボトルケース、すごくかわいいですね☆
私も、「作りたいな」って思ってたけどまだ作ったことないです。(このセリフばっかり(^^;)
先日のカシメの説明、すごく勉強になりました。
購入する時、参考にさせてもらいますね!

リンクの件、ありがとう♪
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします☆

( ̄0 ̄;アッ * by ゆっきん。
お店の紹介&プレゼントの画像を載せてくれてありがとうございまーすv-398

いつも素敵な作品拝見してて、私も少し創作意欲が出てきたかな?(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ますので、お店ともども宜しくお願いしますv-354

* by sao
kanamiさんへ
このバテンレース使った作品が最近オークションでもよく見かけるようになってたので、気にはなってたけど高そうなので、探そうともしてなかったけど手にすると可愛いですi-176で…検索かけたらでてきたーi-201少しだけど注文してしまったi-282
今日も糸買いにいくだけやのに、いろんなもの買いすぎたしi-202がんばってハンドメイドしてオークションがんばろi-237
私関西ですよ~i-179滋賀です。
南の方なので大雪ってほど積もらないけど、今日も一日ちらついてましたi-4
作りたいものは、たくさんありますよね~でも向き不向きがあるので途中で挫折したり、型紙見て終わったりi-229
あ!結局マスクもショップのキット買いましたi-201子供が幼稚園に通ってたころ自分で考えて作ったんですけどねi-201マスクのゴムがどこにうってるんですか???
5.6年前につくったとき生協でうってたんですi-197だから作ったのかもi-190


* by sao
ゆっきん。さんへ

バナー画像付きのリンクがうまくいかなかったので、また勉強して載せられるようにしますね~
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

