09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
ジップポーチ作成しましたが大失敗でした
CIMG4491.jpg
キルトはさんでないのにボコボコで分厚くなり角がうまくでず接着芯が厚かったみたいです
使わなくてもよかった位の布の厚さもあったのかな~
途中で気づきながらも強行こんなポーチ使えないので解体してもう一回近いうちにつくりなおします(頼まれものなのにまたも後回しになるかな

今朝は雪が8cmくらい積もってました。道路は積もってなかったけれど一日中ちらちらとふっててさむかったな
ミシン糸が昨夜無くなって、買って置いたはずの糸が見あたらず今日トーカイへ
だめですね~…手芸屋さんなんかに行くと買うはずじゃなかった物買いすぎた
CIMG4485.jpg

知らずに行ったのですが、ナント売り出し
布なんかいらんのにぃ
安いと言ってもたかいしぃ~やってしまったって感じでした

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントいただけるととっても嬉しいです

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hana
今日も寒かったですねぇ~こちらも滅多に積もらない雪が今朝は積もっていました~i-282一緒ですぐに解けましたけどね~

買い物、私もたくさん買い込んじゃいます~(*^_^*)楽しいからいいかな(^^♪
テープはグラニーバッグ用ですか?トーカイ安いの?買いに行こうかな~~v-353

* by sao
新聞チラシ入ってたのかな~(家にはなかった)本日~2/3までセールって書いてる~本日がいつかわかりませんが…
カラーテープ会員20%offだったから買ってしまったv-356この生地で作ろうと思って黒にしました~。ブラックウォッチの方は紺色のテープが欲しかったけど、聞いてみたらセールなのに入荷してないらしいi-202
offは全品では無いみたいです~。

* by ゆっきん。
私も手芸やさんに行くと、余計なものまで買っちゃうので、極力控えてます。(笑)
できるだけネットで何回も見つつ、決めるようにとは思うんですが・・・

バッグにするなら接着芯はったほうがいいですよ。って言われた布があって、
個人的には必要ないと思ったけど、薄いのを貼ったら・・・
同じように角がきれいに出ませんでした。v-409
友達のプレゼントで、とっても急いでたからそのまま送りました。
友達は、全然気になんないって言ってたので良かったです。
微妙な厚さの布って困りますよねぇ・・・?

今日はマスクを作りま~すi-185

* by sao
ゆっきん。さんへ
これでも控えたんですi-201
接着芯て薄さもいろいろあるので物によって使い分けるのが難しいですi-195貼り付けるのも失敗すると汚くなるしi-230
ホント難しいですね。
ゆっきん。さんe-2超偶然なんですが、私もマスクつくるんです~キットが今朝とどいたのでv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する

