06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
昨日 フォレオこだわり手作りマーケット終わりました

カメラ忘れたので
携帯で撮りましたこれだけですが・・・昨日の様子です
12月フォレオ

sora屋ブースは角で入口の前ということもあり
人の流れはたくさんある場所でした^^
お立ち寄りうださった皆様 ありがとうございました。

委託先の方々もお隣の出店の方々とも
昨日はいつもよりたくさん交流が持てたように思います^^

いつも来てくださる リピータ様とも最近は
楽しくお話しさせていただくこともできるようになり
それがまた楽しみにもなりました^^

それに昨日は 従妹も来てくれてびっくり~
ブログ見てくれるようで 事後報告ばかりのブログで
告知があんまりないよ~って言われてしまいました^^;

sora屋のブログができてから あちらでの告知がメインとなり
作成日記は付けていたものの あまり告知できていませんでした。。

これからは気をつけます^^

それと もうすっごい久しぶりのお友達にも出会いうれしかったです
新婚当時に住んでいたマンションのお友達で
引越してからかれこれ13.14年?当時は行き来してたけれど
幼稚園に通うようになってからは 年賀状のやり取りだけとなったのに
見てわかるもんですね^^
一目でわかりました☆
たまたまsora屋をのぞいてくれていたので 声かけました!
なんかすごくうれしかったです

さきらのいいもん市でもそんな出会いは何度かあります^^

地元にいると当たり前なのかもしれませんが
何年?何十年ぶり?に偶然出会えるとうれしいですね^^



それと・・・
拍手コメントにコメントくださっていた 皆様ありがとうございます
拍手コメントはなかなか見ることが少なくて コメントしたよ!ときいて
見ました^^;
申し訳ございませんでした。

大事なご連絡は申し訳ございませんが メールフォームか記事内のコメント欄からお願いします。
メールフォームは打ちにくくてわからないという場合は
コメント欄も非公開設定もできますし、公開コメントいただいても
私が承認しないと公開されないようになっていますので
最初の連絡はコメント欄からのご連絡が一番確実かと思います。

スポンサーサイト
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

sao*さんへ * by まゆごん
まゆごんです。
昨日はお疲れ様でした。
sao*さんが気さくにお話してくださるので すごく楽しかったです!
足跡残さず何回もsao*さんのブログ見せてもらってました。
残すように設定かえましたので。
滋賀咲くの方ももう一度調べてみたら 
どうやらこちらの設定によるものかも。。。
やっとできたブログなのに 今さらってのもあるし。。。
どうすればいいんでしょうか~saoさぁ~ん。
いいもん市 用事が終わったらのぞきに行きますね~。

* by sao*
まゆごんさんへ♪

こちらへもコメントありがとうございます
おつかれさまでした^^

昨日は訪問履歴がなかったけれど 今日は付いていました^^
またお邪魔しますね。
ブログ難しいですね^^;
全文移転というか移行というか
ブログサイトによってできるとこもあるみたいですよ~^^
ただ地域ブログなので対応されているかどうかはわかりませんi-201
いいもんいち来られた時は是非是非声かけてくださね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

