05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)
また雪がちらちらしてきました 寒い
songbellさんのマスクキットが今日届いたので作りましたいきなり寸法間違って裁断なので小さめです。
それとデジカメケース、ポケットに入れたかったので意識的に小さめに…ぴったりすぎてピチピチのケースになりましたCIMG4503.jpg
でも、その方がかさばらなくて好都合
後、この巾着は前にバネポーチ作ったのをバネはずして巾着にかえましたとっても可愛いし使い勝手も良くなった気がします
マスクキット私の勘違いだったのか3色中一つしか作れませんでしたマスク用のゴムが一つ分しか入って無くて最近マスク用のゴムは探してはいるのですが私の探し方が悪いのか、どこにも見あたらずちょっと残念

今夜スキーに行くみたいです人ごとですが…連れて行かれます
話によると5時間かけて長野までだとか遠出なのに初めての軽自動車なのでどうなるかな~
今日、ちらつく雪の中キャリアもつけて行く準備してました(旦那が)
9月に普通車を手放し、遠出はレンタルで大きいのでいこう!と言ってたけど、一応四駆なのでいってみるか!ってな具合ですたぶん今回しんどかったら次回からは、レンタルですね…それかもうスキーも止めかも中学にもなるとめんどくさいようです。それに、スキーよりスノボーがいいみたいです でも私たちはスキー派なのでおしえられないし無理ですもう何年もしないうちに友達といくようになるでしょう行って欲しい

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントいただけるととっても嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきん。
チェックのガーゼカワイイですねv-238
私は外側にブロード?で口側にWガーゼで作りました。
が・・・
2種類目を作った時、裁断を間違えて横長のができちゃいました。(T▽T)アハハ!

今頃スキー場でしょうか?
うちは車で15分?くらいでスキー場に着きます。
2ヶ所あります。
でも私はスキーもボードもしたことがありませーん。(笑)
スキー場に行くこともありませーん。(笑)
きっと、次回からレンタルで行こうという話になってることではないかと想像してみます。(笑)

だって、福井から山を抜けて高山に行った時、死にそうでしたから・・・v-404

* by sao
作る前より作った後の方がかわいさが増しましたi-178
先ほど帰宅しました。気温-17℃鼻水も凍ってましたi-282近い場所にスキー場があってうらやましいです。
片道5時間帰りは渋滞にもはまり・・・ハードな日帰りスキーでしたi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

