05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
今日はでしたが 風が吹くと
ビル風?が強くテントが飛んでいきそうなことも何度かあり
やっぱり晴れてても12月はさむいわ~と感じる一日でした^^

sora屋に来てくださった皆様ありがとうございました。
今日の様子です。
太陽の加減で液晶が見えにくく・・なんだかな~な画像ですが
記録です^^;
CIMG0396.jpg

次女の吹奏楽の画像も まぶしすぎて・・・なんだかな~ですが^^;
吹奏楽2011クリスマス


↓追記に他の作品画像載せておきます。


今年のイベントは終わりです。
火曜日に納品・更新するので ヒッコリーチャームさんへ行きます
少し商品も入れ替えあるかな?





CIMG0392.jpg
CIMG0395.jpg
CIMG0394.jpg
CIMG0393.jpg
Theme : 今日のブログ * Genre : ブログ * Category : 手作り市
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by まゆごん
今日はたくさんお話させていただいてありがとうございました。
カードケースもありがとうございます!
とっても気に入りました。
さっそく使わせていただきます。

リンク はれました!
このブログを~ってのは謎のままですが・・・。
これからもよろしくお願いします!

No title * by sao*
まゆごんさんへ♪
こちらこそありがとうございました^^

『このブログをリンクに追加する』っていうところが
私のブログだと 『更新♪』じゃなくて、下の方のリンクの項目の
一番下にあるところです^^
その謎じゃなくて?まゆごんさんのブログにそこがないのは私も謎です^^;
また出会えることを楽しみにしています♪


sao*さんへ * by まゆごん
sao*さん 今年(もう去年や。。。)はいろいろありがとうございました。
どうにかブログかけもちで頑張ってます!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。
ブログ更新してくださいよぉ~。

* by sao*
まゆごんさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
コメントありがとぉ~。うれしいぃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

