03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
トイレットペーパーホルダーカバー作りました

今回は成功~☆

前回のはピンクで失敗したので家で使っています^^;
以前の記事→

今回はブルーで作りました
DSC_4409.jpg
DSC_4414.jpg
マジックテープでスムーズに取り付けできます。
DSC_4413.jpg
ペーパーつけた感じはこんな風です

DSC_4412.jpg


今日委託先へ納品します。

他にも委託用に作ったものがあるので小出しに更新します


パターン:ヤフーオークション

最近わんこが留守中に悪さするので
台所の入口にちょっとした柵おいてるのですが
それを高くしました
それを毎日またいでいるのですが
昨日は足があがらなかった><

ココア持ったまま 右足が引っかかって
膝からこけました
当然ココアは散乱・・・
ココアまみれ・・・
痛くて動けない><
誰もいない

こういうときって 浮いてる瞬間時間長い^^;
あーどうなるんやろーわたしー><みたいな

ノートパソコンにもDSにもかかっていたらしいです・・・

足は触ると痛い程度なので良かったです^^;
打った瞬間は 両膝強打だったので歩けへんのちゃうん!って思ってしまいました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
あぶな~い!
気を付けてね(^_^;)
私も最近、足があがってないの…そろそろ、なんでもないところでつまづくんじゃないかって、不安(-"-;)
パソコンは大丈夫だったかな?

Re: タイトルなし * by sao*
一個さんへ♪

ほんとに危なかったです^^;
もう足がどうかなった!と思ってしまいましたi-201
足あげたつもりだったのに・・・
年には勝てないようになってきました><
パソコン大丈夫だったと思います^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

