03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
今日は朝から
でもまだまだ肌寒いです。

先日 妹に甥っ子たちに持たせるための鍵カバーなんか作ってくれへん?と、
ペンケースの感想のついでに聞かれて
そういえば キーケース作り始めのころに検索でたまにでてきた感じの物がつくりたい!
ということで 再度検索。。
でも邪魔くさがりの私は簡単に作りたいので 作り方の検索
でてこないし^^;
でも一件だけ大きさや作り方載せてくださってるブログがありました^^
大きさだけ参考にさせていただき作成しました。
DSC_4464.jpg
DSC_4468.jpg
もう少し5mm位?長めに作った方がいいかな?というくらい鍵の先が出ますが
まあこれでOKということで 妹宅へ近々もらわれていきます

ドアもなく^^;窓だけで完成

私の場合の作り方は
二つ同じものを完成させてから裏で合わせてひっくり返してます
わかります??
説明がへたなものでわからなかったらすみません

いくつかつくれたらな~と思っています。
たぶん窓なしになるとおもいますが
アップリケなどはりつけてもかわいいと思います☆




Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by  yohko
わ~鍵カバーかわいい~♪
もう少ししたらユウリに必要になるかな?
でもまだまだ早い?
いつか作ってみたい~☆

sao*ちゃん、オークション見てきてくれたんや~♪
うれしい(*^_^*)
話を聞いたら急にパッチやりたくなった(笑)
単純な私・・・(^o^;)

Re: タイトルなし * by sao*
 yohko ちゃんへ♪

また3つ作りました☆
首から下げる物だと思っていたら
妹はかばんの中に入れてくくりつけとく?
様な使い方するみたいです^^
むき出しで鍵に紐通して使っていて
丸わかりすぎてかくしたいということでした。

甥っ子姪っ子は3年生と1年生デス^^
毎日じゃないけど たまに留守にするときに
早く帰ってくる方に入れておく見たい

あのパッチはかわいかったもん
私もちょっとだけまねしたことあるけど
あれはセンスが要るわ~^^;
でももうミシンかえたからジグザグできなくなった><




コメント







管理者にだけ表示を許可する

