09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
午前中は、昨日の片づけと掃除で終わりました
洗濯物も天気良くないのに多くて、洗濯機3回は回ってた~
もちろん乾いて無くて、湿っているというより、干し立てって感じのままです
又今夜冷え込んでマークでてたので、家の中に干し直したけど…干すとこない

今朝子供にポケットティッシュケース作っておくわ~って約束していたので作りましたCIMG4573.jpg
CIMG4575.jpg
パンダのだけはホックつけました
リクエストのパンダ&ドットですこの組み合わせがすごく好きらしくて、何か作って欲しいときは必ずこれなので本人も私に言うとき顔見ながら言ってます
dsケースもこれでって言われてたの今おもいだした

後の二つはついでに可愛くできました。これは、近いうちにオークションへ出します。

昨日スキー場で買ってきたおやつ
CIMG4572.jpg

ほんのりわさびで食べやすくて美味しかったです
もう一個買って置けば良かった
あ、でもこれスキー場で買ったんですが、SAにも売ってました。お値段も安かったとか旦那がいってました。


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントいただけるととっても嬉しいです


うそこメーカー
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by usa
お洗濯お疲れ様~可愛いティッシュケースですねe-266
観光地に売ってるお菓子って普段見たことのないものがあってつい買っちゃいますよね~e-461

* by sao
今もう一個作りましたi-190
観光地のお菓子って美味しいかどうか帰ってからしか食べないので、もっと買っておけば良かった~って思うことが多いかもi-190
でも最近はサービスエリアにうってるねi-229

はじめまして。 * by goma
いちごはうすのkanamiんのところから遊びにきました。とってもかわいいティッシュケースですね。洗濯物が乾かないっていうの、家も雪国なんでよ~くわかりますよ。わさびチップもおいしそう!また遊びにきますね♪

gomaさんへ * by sao
初めまして、こんにちは
遊びに来て頂きありがとうございます!コメントまでいただけて嬉しいですi-176
今日は雨なので、昨夜。今朝ファンヒーターで乾かしましたi-201乾燥機の方が時間かかりますi-195
また来てくださいi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

