08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
珍しく本日2回目の更新です

明日委託先へ更新しに行くのでせっかくなので
新しい物納品したいな~と、

午後から手をつけ始めて
裁断を失敗してそれから・・・やっぱり違うもの作ろうと
また失敗・失敗って言うか布刻んだ?って感じで
何をやってるかわからんようになってました
気を入れなおして集中・・・ 出来上がりました☆
DSC_4472.jpg

CIMG0537.jpg
三角巾はかぶるだけです。(頭周り46cm~50cm位)
後ろはマジックテープで留めるだけです。
CIMG0540.jpg
首はホック留めです。もしもサイズが合わなかったら
場所の付け替えがしやすいかなと思います。
CIMG0541.jpg
巾着と3点セットです。

サイズは園児用です。
我が子が幼稚園年中のころに作ったものと同じサイズなので園児用としていますが
100~110cmくらいかなと思います。
甥っこはつい最近までしていたようです(小3)

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

