09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
こんばんは

そろそろ春ですね
外はポカポカでした^^

上靴袋作りました。
CIMG0542.jpg
CIMG0543.jpg
デニム一枚仕立てです。
姪っ子用に作りました。
女の子なのに汚れがひどいようで^^;
白っぽい布以外で探していたみたいです

ブラックぽいデニムなので地味かな~と思い
可愛い柄生地をパッチしました

マチ4cm
横20cm
縦25cm


ホームベーカリーでパン焼きました
DSC_4475.jpg
これはCpicon HB早焼き★キャラメルくるみ食パン by ほっこり~のです
でもくるみ入ってません^^;
キャラメルだけで焼きました
おいしかった~

前日にクルミとキャラメル入れて作ったのですが
HBを使いこなせていないので 大失敗

そしてうちの画像はないですがCpicon ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン by okeipon
こちらも焼きましたとてもおいしかったです^^
次女はこっちのほうが好みらしくまた焼いて~と言ってました☆

今日は次女の南部新人コンクール(吹奏楽)でした。
前後の学校しか見れてないけど
楽しかったです♪
次女の中学はオペラ座の怪人 迫力がありました^^
午前の部最後の中学は スーパーマリオブラザーズのメドレーと
ピンクレディーのメドレー
マリオもピンクレディーも世代なので楽しく聞けました♪
指揮の先生がすごく楽しそうでなんかいいな~と思いました

長女も弓道の大会で見に行きたかったのだけど
いけなかった><
的に当たったそうで^^良かったです☆
引退するまでには 一度は見に行きたい!(あと半年^^;)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

