06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
こんにちは。

今週初めに旦那のリフレッシュ休暇に合わせて
東京観光へ行ってきました。

相変わらず車での移動で時間はかかりますが
気楽なので夜中に出発です。

DSC_4672.jpg
DSC_4518.jpg
DSC_4622.jpg
DSC_4531.jpg
DSC_4641.jpg
DSC_4535_20120331120933.jpg
DSC_4538.jpg

観光した順番通りではないです。

東京へは何度も行っていますが いつもディズニーやお台場をバタバタと回るばかりだったので
今回は一日はとバスに乗って観光してきました
皇居→東京湾クルーズ→浅草
次の日は原宿 六本木



旦那の姉が 頭の血管が破裂して今治療中です。
東京に行ってる真っ最中の出来事でした。
連絡は常に取っていたので旦那もあわてなかったのだと思いますが
頭が切れた・・・って良く聞いてたけど
こんなに身近でびっくりでした。
ICUに5日ほど入ってましたが 元気に話してくれていたのでほんとによかったです。
本人は何が起こったのか運ばれる前の事しか覚えておらず 早く帰れると思っていました
元気そうに見えるのに 二週間は気が許せないとのことです。
六ヶ所位血の塊があるそうです

頭痛って 経験してる方も多いはず
私もその一人です。
薬飲んで 横になって・・・それが続いていたようでした。

私は数年前にいつもと違う場所が痛くなり 病院へ行きました
頭部レントゲンとってみてもらいましたが 異常なし
その時は安心しましたが 
偏頭痛とかよくいいますが
おかしいなとおもったら病院へ来てくださいね と言われました
今、その時に言われたことがよくわかりました。

健康診断も私は毎年受けるようにしています。
前に子宮けいがんで引っかかりましたとここで
記載したと思いますが
再検査の結果はお知らせしていませんでした。
けいがんにはなっていませんでしたが
細胞を再検査したところなる可能性があるかもしれないとの結果で
今では半年に一度の検診に行っています
その時に子宮がんの検診も同時にしています。
気になることもあったので見てもらった結果
内膜も人より分厚く生理痛・量が人よりひどいのはそのせいだと
いまさら分かりました
それが普通だと思っていたので ちょっとショックだったかな~
若いころは嘔吐もありほんとにきつかったので・・・

健康診断は会社勤めしていないとなかなか行かないと思いますが
健康維持・早期発見の為いっておいた方がいいと思います。



Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

