05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
今度は上の子のティッシュケースです。
それとペットボトルケースも同じ布でこれはオークションへ…
CIMG4590.jpg
CIMG4592.jpg

このはちさん柄とってもかわいいです~

うそこメーカー←これ知ってます?
最近ウォンテッドメーカー出来たみたいですこういうの面白くてすきなんです

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントいただけるととっても嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 一個
うそこメーカーで、本名をいれて、四字熟語をやってみたら
「複雑怪奇」  だったよ^^;
わらっちゃったe-68

このペットボトルケース、かわいいですね。
はちさん柄がまたかわいい♪
いろんな柄で、またオークションだすんですか?
毎回楽しみにオークションを見に行っています。

一個さんへ * by sao
うそこメーカー面白いですよねi-237
私なんてウォンテッドメーカー「子供心隠匿罪」って出たから引いてしまったv-356
オークション見て頂いてありがとうございますv-353ペットボトルケースのこの大きさって、今の季節とかちょっと欲しいときに便利ですよv-354
いろんな柄で作りたいですが、底の丸いの結構手間かかるので、気まぐれ出品になりそうですi-229丸く無い底も作ればいいのですが、丸い方がすごく可愛くて~出来上がりに自己満足してますv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちょこ*
こちらでははじめましてi-179

ペットボトルケースとお揃いなんて、可愛くてステキですi-237
お裁縫、得意な方って羨ましい~i-194

こんにちは~☆ * by kanami*
saoさんとこ遊びに来てみたら、記事がいっぱ~い!
マメですよね!
それに、作品もたくさんあって、
オークションも楽しみですね♪
私は不定期に自宅で1day shopをしてますが、
頑張ってハンドメイドの材料費を作らなければね!
ここへ来たらいろいろ勉強になります(^^*

kanamiさんへ * by sao
こんばんは^^
自宅で1day shopいいですねi-190
家はマンションなので大ぴっらには出来ないのと、品数がないです~i-202同じ物をたくさん作るといいのだけれど、あれもこれもと思ってると、見て分かって頂けるように色々小出しですv-356
そうなんです!がんばってるのは材料費の為ですよv-356今日もオークションおかげさまで完売でしたv-352が…今日昼間にお買いあげ2件してしまったi-237貯まるものもたまりませんねi-195

ちょこ*さんへ * by sao
訪問&コメントありがとうございますi-179ちょこ*さんも素敵な石けん食べられそうですi-237
お裁縫得意でも無いですが、趣味ですねi-179
いきなり訪問して一番にコメントして絵文字間違えて失礼しました。恥ずかしいi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

