03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
今日は良いお天気です。

ちょっと前に作った色違いで作りました
DSC_4774.jpg
DSC_4775.jpg
DSC_4776.jpg
黒バテンレース柄です

パターン:songbell

委託先へ納品済みです。

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆごん
sao*さん♪

sora屋さんのブログ 手を入れられたんですね~
しっかりチェックしてます(^^ゞ
satoさんは気付いてくれてるかな??

Re: タイトルなし * by sao*
まゆごんさんへ♪

お返事すごく遅くなってすみません。。。

年数書いてるとこだけ削除しただけ^^;
伝えたよ^^

私のこのブログ プロフィールのとこ子供たちの学年何回書き換えても
直らんねん 中3と高3にみえてる???
私には中2と高3にしか見えない><編集画面はちゃんと3になってるんやけどな~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

