07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
今日は完成まではいかなかったけれどカードケース作っています。
ここまで出来るといいんですが、ここまでくるのに一番時間かかります
どうってことない組み合わせですが、これでも考えました
CIMG4648.jpg
後もう一つどんな組み合わせにしようか考え中ですグリーンがないのでグリーンにしようかな~
いま4つですが5つ完成予定

今日は久々に歩きました郵便局まで往復20分3100歩でした
数えてないですよ万歩計つけていきました。
いつもなら車か自転車です。都会の人ならこれくらい普通に歩くのかな~
車派の私はほんとにどこに行くのも車使うので運動不足ですせめて自転車使わないとな…結構便利な場所にあるのに

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメントいただけるととっても嬉しいです
Theme : ハンドメイド作品や購入布について * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by akiko
手芸ブログランキングのakikoです。ご登録いただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

* by hana_fuwa
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
コメントが非表示になってたのは、まだ私が見てなくて、私が承認しないと表示できないようになってたからだと思います。
素敵なカードケースですね。どの色も可愛いです。どんどん作られててすごいですね。
作るときに色合わせに一番時間かかったりしませんか?それだけで疲れちゃったり・・。
私はそうです(笑)でも楽しい時間なんですけどね。
また遊びに来ます。

hana_fuwa さん * by sao
同じfc2だったのでコメント2回目入れてから気づきましたi-229
そうなんです、色合わせ組み合わせそれが終わると嘘のように進みますねi-179
できあがって見ると悩んだのが嘘のように普通のが出来てますi-201結局いつもと同じような感じになるのに悩むんですね(笑)
又来てください。コメントもらえると嬉しいですi-189

すごいね~! * by kanami*
こちらへ遊びに来るたびに、あれもこれも!っていろいろ紹介されてる~☆
カードケースもかわいいし、グラニーバッグもすごくかわいい(^^*

私、グラニーは2つ作ったきり、作ってないんです。
もう手元にないから、また作ろうと思うんだけど、
作りたい物が多いわりに、仕事が遅いもんだから(^^;
saoさんを見習って頑張ろうっと(^^;


kanami*さん * by sao
あれもこれも…がんばってますv-364v-411っていうか時間ありすぎで…なんか作った方がなんかした感じの一日でi-202何もしないと、ほんとにぐ~たらしてたな~ってi-229でも実際は…ぐ~たら時間が長いです(笑っ)夕飯食べてから2時間くらいするだけなのでv-356
家事に取りかかるのが遅いので、あっという間にお昼…ちょっと休憩…子供達かえってきた~なんていう一日ですi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

