03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
毎日 ものすごくあつく 雨が降ると 豪雨です 


ペットボトルケース作りました。

これもオーダーです

布を見てオーダーくれたのでその通りに作ったら 可愛い~
全て一枚の布です
持ち手も共布で縫いつけています

CIMG4819.jpg
CIMG4821_20120721152213.jpg

オーダーばかりですが ネタ切れの私にはちょうど良いお仕事です☆ありがと~^^
あとひとつのオーダーもボチボチ頑張ります。

先日、掃除機が突然壊れました
朝ちゃんと動いてたのに 夕方にはうんともすんとも・・・
こんな壊れ方初めてでちょっとびっくり^^;
今朝買いに行ってきました
安い物で良いと思いつつ 同じくらいのお値段の物がいくつもあるので
こだわりのない私はDMに載っていたものでいいやとおもいきや
隣に展示品でお買い得な物があったのでそれにしてきました。

扇風機が980円って書いてたので眺めてたら・・・
店員さんが『すみません売り切れました』って^^;
そらすぐかうわな。。。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

