04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
こんばんは~
少し涼しくなってきたのかな?
今日は風があって過ごしやすく感じました

移動ポケット4種作りました。
CIMG4873.jpg
CIMG4876.jpg

ティッシュ入れにしなくてもいいかも?
と思いつつ 全部ティッシュ入れになってます^^;

ズボンのポケットにはさんでつけてもいい感じの大きさですので
ポケット小さいわ・・・と思った時に使えると思います


今日は19年目の結婚記念日です。

旦那も休みとっていたにもかかわらず
いつもと変わらず終りましたが

来年は何かできるといいな~☆

今日の夕方に琵琶湖ホールまで次女と下見^^;
ライブが平日にあるので 学校帰ってから
電車で初めてのとこ行くのは不安なので
ちょっと送ってくれる?と^^;
車より電車の方が確実かな?と思って
片道だけ電車で帰りは旦那に来てもらいました☆
すぐ来たのでほんとに行っただけ。。。

あれだけ キスマイ大好きっていうてたけど 
今は SEKAI NO OWARI だそうです

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by  yohko
sao*ちゃん、お久しぶり~♪
移動ポケット、可愛い~☆
sao*ちゃんの記事を読んで、私も作りたくなってようやく作ったよ~(*^_^*)
ユウリにずっと前から作ってって言われてたの^^;;

結婚記念日、おめでとう!!
もう19年目なんだね~(^-^)
これからも仲良く幸せに暮らしてね♪♪

Re: タイトルなし * by sao*
 yohkoちゃんへ

ひさしぶり~^^
移動ポケット小さい子いいひんのにつくった~
使い勝手よさそうやね☆
コメントせずに帰ってきたけど・・・ブログお邪魔したよ!
子供たちも大きくなったねi-237


ありがと♡
19年なんてアッというま!恐ろしく早いわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

