04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
こんにちは

お昼くらいの雨・・・どんなのが降ると思ったけど
たいしたことなくてよかったです

この夏の豪雨&雷ほんまに怖くって ビビってしまいます><


小さなポーチ3種作りました
CIMG4890_20120914163700.jpg


本日 委託先へ納品してきました
CIMG4896.jpg

左から3つめの水色移動ポケットは委託前にお嫁に行きました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆごん
sao*さん♪
お久しぶりです(*^_^*)
そろそろ手作り市にも復活ですか~??
またお会いできるの楽しみにしてます♪
無理しないでね(^_^)v
それから… 結婚記念日おめでと~♪

Re: タイトルなし * by sao*
まゆごんさんへ

おひさしぶり^^

ありがと~☆
とりあえずフォレオだけやけど
外れたら復活じゃないわ~i-229



コメント







管理者にだけ表示を許可する

