06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
バッグインバッグのLサイズ作りました~♪

といっても、大きそうだったので持ち手長くしてバッグにしました

バテンレース柄(ブラック)
DSC_4861.jpg
DSC_4864.jpg

ファスナーポケットの中にもポケットあります
DSC_4863.jpg

大きさの違いを見てほしくて350mlのペットボトルと並べてみました
DSC_4868.jpg(型紙 Mammy Jewel Box)

左前 Lサイズブラック
右前 Mサイズこげ茶
奥 カーペンダーバッグ

資材がそろってないので同じものは無理かもしれませんので一点ものになります^^;
綿麻キャンバス生地今回2m買いましたが珍しくこれだけ作ったので一気になくなりました
使いやすかったので追加しようと思ったら・・・品切れ
少し前の作品にも使っていた生地も問い合わせたけど入荷予定なしでやっと見つけたのに
これもか~・・・届いてみないとわからないので大量に購入しないのでこんな結果に><



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ritsu
ちょっと見れてなかったらいっぱい作品できてた~バックインバックいいわe-349

移動ポケット娘愛用してます。ティッシュ入るのがいいよ~

今、まさかの雨で…i-202
明日は晴れの予報やし大丈夫とは思うんやけど
心配やねi-227
晴れますようにv-278

Re: タイトルなし * by sao*
v-278ritsuさんへ♪

いっぱいに見えるけど・・・一気に作ったしここ数日分だけやん(笑)
バッグまた実物見てね^^
ポケット使ってくれてありがと~^^

天気予報は朝からv-278マーク出てたし 信じるしかないわ☆
ありがと^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

