03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
可愛いヤギさん柄でペンケース作りました。


バネポーチ


スマホ入れに
* Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by petanko*
こんばんわ♪
今日は、ありがとうございました!!
なにか不備等あれば、いつでも遠慮なく言ってくださいね!!
かわいい娘さんと、ダンディな旦那さま、リッツちゃんにも、よろしくお伝えください♪♪

ヤギさんのペンケース、今日出てました?めっちゃかわいいですね~♪

あの、ちっちゃいポーチも、買えばよかった~~と今更・・・。
また来月も出しますか~?またお話できるの、楽しみにしていますね♪

* by honoaka
こんばんわ~

今日はフォレオお疲れさまでした

お隣でめちゃ楽しかったです

読み逃げはダメですよ~(笑)

Re: タイトルなし * by sao*
petanko* さんへ♪

昨日はありがとうございました^^
服みんな気に入ってます!
試しにきせたよ!かわいくていい感じ♡

やぎのペンケース持って行ってたよ早々におよめにいきました~^^
もう少し布残ってるし同じの作るかも^^;
端切れ買った時に入ってたものやから微妙な大きさで作るものが限られてくんねんi-229

ちいちゃなポーチは残ってるしいつでもどうぞ(笑)

またお話ししてね^^お母様にもよろしく♡

Re: タイトルなし * by sao*
honoaka さんへ♪

昨日はお疲れ様でした
暑かったですね^^;
たくさんお話ししてもらって楽しかったです♪
お隣じゃないとなかなかいろんな話できないですよね~i-237

読み逃げしないようにがんばるわ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

