10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
完成しました~カードケース
CIMG4659.jpg
CIMG4660.jpg
赤・青・茶・緑・ブラックウォッチ 5種類です。
紐も長いかな~とも思ったのですが、意外にカードって入れると膨らみが出るので好きな長さに調整できますよ
どれがお好みでしょうか私は、茶色のお花が好きです~

今日は超久しぶり(何年ぶりかな)ひじきの煮物作りました。
昨日の生協で、ナンバーが当たってB賞ひじきと大豆の缶詰一缶ずついただいたので、以前買って置いた(旦那が知らない間に生協で注文してた)ひじきの缶詰3個あったのでそれも使って、大豆1缶ひじき3缶かしわ・にんじん・あげ…私にはすごい量だと思ってたのに旦那は、ひじき少ないな~ってじゃあもう一缶使ったら良かった煮物大好き特にひじきの煮物が大好きな旦那です私はにがてなので、ほとんど買わないし作りませんがでも、今日のは美味しかったな~
生協のそのまま使えるひじき初めて使ったけど超便利でした

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントいただけるととっても嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : カードケース
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by usa
とてもかわいい~e-266ほんとに手
が早いですね~すご~いe-460茶色も好きだし、ブラックウォッチもいいな~e-266
saoさんは、オークションの他にイベントに参加したりしているのですか?

* by sao
3日かかってるので早くないとおもいますよi-229色合わせ考えるのが一番時間かかるので縫い始めると早いかもしれませんねi-179それは皆さん同じじゃないかな~
私はオークションだけですv-411
今のところマイペースな時間で出来るので満足しています。usaさんは参加したりしていますか?

* by hana
わ~出来てる~v-424
どれも可愛いねぇ~~私も、カードケース作りたくなってきたよ~v-353
いつも、いい刺激をいただいていま~すv-392

* by hana_fuwa
カードケース出来たのですね。v-22
どれも可愛くて迷う~って私が迷っても仕方ないのですがv-398
もし、良かったら、今度私のサイトに遊びにこられることがありましたら、友達申請していただけませんか?
こちらに、気軽に遊びに行きたいので・・。

hana さん * by sao
hanaさんもつくって~
私もすごーく刺激もらってますv-352
作る人が違うと全然違う物に見えるし、人のってよく見えるし工夫もしてあるしものすごく観察してしまうわi-190私見過ぎかなi-201

hana_fuwa さん * by sao
どれも可愛くできたかな~って自己満足していますi-229しいて言えば…止めるところコードじゃなくって以前作ったテープにホックにした方が使いやすいかな~って迷ってたけど、麻混のテープが迷子で出来なかったi-195でも、くるみボタンてかわいいですね~i-176
友達申請大歓迎ですv-411ありがとうございますe-266

* by usa
こんにちは~v-411
いえいえ私よりずっと早いですよ~それも5個いっぺんにですもんe-460私は5個作ろうとしても平行して作ることが出来ず最終的に1個になってしまうので…e-330
同じ物をいくつも作っていらっしゃるのはオークションのためなんですね~e-267私は今は何もしていませんが、オークションには参加したいのですが…

usa さん * by sao
オークションは一つからでもいいので、ゆっくりと始めるといいと思いますi-179
手数料とか月費はかかりますがi-202楽しいですよv-398働いておられるなら尚更、終了日時とか設定もできるのでv-354
でもやっぱりネットだけのお取引は、心配ごとは耐えませんi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

