09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
おはようございます。
イベント一週間前になりました

11月4日フォレオ手作りマーケットにsora屋satoさんと出店します

ブログ更新がんばりますね~(笑)

ペンケース4種作りました。
CIMG4959.jpg

↓やぎさんとブラウンどっとイカリ柄は18cmファスナー使用です
ブラウンのほうはネル素材です
CIMG4950.jpg

↓こちらのイカリパッチ柄は20cmファスナー使用です
小学生の鉛筆も入ると思います☆
CIMG4953.jpg
CIMG4958.jpg

パターンsnowwing


今日は午後から中学の三者懇談です
緊張する。。。
11月に入ると進路の必要事項の説明会もあるし学校見学もまだあります。
本人はどうなんやろ??と思うほどまだ実感わかない模様
二人目なので訳が分からず受験ということはないけれど
個々成績も性格も違うのでやっぱり落ち着きませんね。


パソコンの調子も悪く(私が使いこなせてないだけですが・・・)
画像取り込むのも編集するのも文字打つのもじかんかかってしゃーないし
マウスも電池なさそう
* Category : ケース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

