09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
昨日はいいお天気に恵まれ暑いくらいで
手作り市は活気にあふれていました☆

寄ってくださった皆様ありがとうございました
主催者さま毎回楽しい市ありがとうございます^^
昨日は取材にテレビが来ていました 
毎月何らかの取材があり
どんどん大きなイベントになっていきますね。

CIMG4984.jpg
CIMG4985.jpg
CIMG4986.jpg
CIMG4987.jpg

私はお買いもの頑張りました(笑)
CIMG4988.jpg
クッキー叔母に差し入れでもらったコーヒークッキーすごくおいしかったから追加で購入~
ワンコの首輪 ハートでかわいいですお隣さんのsaicoro工房さんで購入しました。
taivasさんの「ヒマラヤ岩塩のバスソルト」
Culalaさんのファーストラップ ファー新色らしいです~♡
Culalaさんにお願いしていたイヤホンジャックピアス
伝えられなくて残念ですがすっごいキラキラします!
CIMG5000.jpg
あまりにもかわいすぎてもう一つお願いしてしまったわ
次女のですスマホも色もイヤホンジャックピアスもお揃いになってしまったら・・・まちがうわ~
もう一つ旦那用に反対側のお隣Bull'z-Fさんでキーホルダー買いました^^半額になっていたものだったのでお買い得でした気に入ってました~☆

そして、今月は参加してきました^^
お買いものラリー
CIMG4992.jpg
kawawaさんのこんなかわいいブーツがあたりました~☆
家では取り合いです

楽しかったです^^ありがとうございました。

今日は毎度のことながら一日中ボーっとしています^^;
持って帰ってきたもの納品にいかなあかんのに まだ荷物開けてないし
明日戻しに行けるかな^^;

Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : 手作り市
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ありがとうございました☆ * by Culala
saoさん フォレオおつかれさまでした~
昨日はオーダーのスマホピアスやミンクボンボンのストラップまでお買い上げありがとうございました(´∀`*)
どんどん使って みんなの視線を集めちゃってくださいね♪

saoさんのバッグインバッグ とっても気に入っています♥
Sサイズが嬉しいよ~
作ってくれて ありがとうございました(#^.^#)

Re: ありがとうございました☆ * by sao*
Culalaさんへ♪

お疲れ様でした^^
家帰って見せまくって自慢しました~
キラキラすぎるわ~i-189

バッグインバッグ マチの細いの使いやすそうやしSサイズもいい感じなので
そんなオーダーいただき初めて気づくこといっぱいありました^^
こちらこそいい勉強になりました ありがとうございましたi-237


No title * by おいちゃマム
はじめまして
手作り市 とても楽しそうですねv-238

Re: No title * by sao*
おいちゃマム さまへ♪

はじめまして!
行くまでは大変ですが やっぱり当日は
みなさんとの交流があったりと楽しいです^^


No title * by おいちゃマム
こんばんはv-238足@に登録して 何もわからない中で 
saoさんの意向も聞かず ブロとも申請してしまい ごめんなさいね
もし よければ よろしくお願いします

Re: No title * by sao*
おいちゃマムさんへ♪

こんばんは^^
私はいいですよ~i-196
おいちゃマムさんの方こそキャンセルokですのでいうてくださいね^^
ブロとも申請してもらっても私はなんにも活用できてないので・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

