08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
こんばんは~

今日は12月のフォレオ手作りマーケットでした。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
とっても励みになります^^

お天気のほうも午前中はすごくいい天気で寒くなかったです。
お昼過ぎてからほんとに少しずつ冷え込んできて
終りかけにはものすごく寒かったですが
昨日も今日の夕方からもお天気悪かったのに
イベント最中だけ良い天気になるなんて 奇跡ですよね☆
それにお客さんもすっごく多かったみたいです。
駐車場がいつもにも増していっぱいだったらしいし
手作り市に興味がない方でも立ち寄っていただけたかな?と思っています^^

今日の様子です
CIMG5056.jpg
久々の三人での出店 アクセサリーが雑貨屋さんのようにいっぱいありましたよ~
CIMG5053.jpg
CIMG5049.jpg
私の方は毎度のことながら 切羽詰ってからしか作業しないので さみしい感じですが^^;
CIMG5051.jpg
ペンケースは先月も好評だったのにもかかわらず・・・2個しか追加作成しておらず^^;
今月も完売☆
350mlペットボトルケースも三個ともお嫁にいきました~
ありがとうございました^^

そして今月もお買いものラリーに参加したくって
買い物しましたよ
CIMG5059_20121202225133.jpg

お菓子はすでに食べてしまったものもありますが、食品okになったようで
おいしそうな食べ物があちこちで出店されていておなかすいてる時間に歩くとほしくなるわ~
またまたCulalaさんのお品物が我が家に増えました~黒のファー付ストラップをイヤホンジャックピアスにお直ししてもらって娘がさっそくつけています。
トイプーのあみぐるみちゃん!とってもかわいい~と思って一体購入して戻ったけど・・・
やっぱり並べたいと思って黒買いに行ったけど売り切れやった
とおもったらグレーも並んでてそちらをゲット☆
かわいいわ~
首輪も先月と色違いでまた購入
旦那がワンコに向かって言ってました『散歩も連れて行ってくれへんのに何個もいらんわな~』っと
ええねん かわいいしええねん トリマーさんに自慢すんねんわー(笑)

そしてラリーのお品はくまちゃんです☆
存在感ばっちりですよ!こんなおおきいのんいただいていいのかしら。。。
嬉しさのあまり tima-timaさんのところへ初めてのごあいさつに
こういう交流の始まりも嬉しいです^^
それから我が家では欠かせなくなったtaivasさんの手作り石鹸(画像なくってすみません)

今月のラリー抽選はかなりの方が参加されたようです。
楽しいし何が当たっても嬉しいこんな企画参加したらやめられません

来週はトールペイント1Dayレッスン行ってきます♪
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Sally
手作りマーケット お疲れ様でした!!!

カワイイのがいっぱい並んでる(*^_^*)
次回は是非行ってみたいと思ってます

胃炎のお陰?で
3キロ減って2キロ戻ったw・・……(-。-)

Re: No title * by sao*
Sally さんへ♪

胃の調子はどお?大丈夫?疲れとかちゃうか~
3キロ減ったん?羨ましいと思いつつ・・・
しんどかったんやろi-201
2キロ戻ったんやな^^
元気になった証拠☆良かった良かった^^

フォレオは私らもお客さんも楽しいと思うし ぜひぜひいってみて~




コメント







管理者にだけ表示を許可する

