09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
こんばんは~
10日ぶりのブログ更新です^^;

オーダーも受けているのにまたゆっくりしてしてしまいました
アイロンのせいにしときます(笑)
イベント前から調子悪かったアイロンがイベント終わってから使おうと思ってたら
電源入りませんでした><数日後に使ってみたら電源入るけどあんまり熱くないい・・・
ますますやる気なくして
一昨日の月曜に買いに行きましたー
あまり良いの買わなかったけど やっぱりよくないかも
気に入らないわ・・・ということでフェイスブックには載せてしまいましたがこちらには画像のせません・・・

ファーミニグラニーバッグ作りました
CIMG5062.jpg
CIMG5060_20121212202321.jpg
3dsLLがこんな感じで入ります。
この写真完成前なのでボタンついてませんが・・・留め具としてコードとクルミボタンつけました。
委託先へ昨日納品しました。

昨日 委託先での1day教室 トールペイントに行ってきました
CIMG5071_20121212202616.jpg
カード2枚貼ってから 下絵うつしてペイントしていきます
2時間みっちり真剣に楽しんで完成しました^^
個性でますね~^^;
私の線太いわー(笑)
家族は・・・最初はすごいやん!かわいいーええなーというてくれてたのに
見れば見るほど 雑やな。。。と言い始めました
初めてつくったしこれでええねん!といいつつ
ホンマに雑な出来栄えで 性格がでます(笑)
マグネット貼り付けて玄関ドアに付けてこうかなと思っています☆

先週は子供用にシンプルな3dsケース作ったんですが
あまりにも雑で写真撮る気もないという出来栄えで
それでも長女が使ってくれてます
「これすぐ外れるわ」←留め具を生地の分厚いわりに小さなマグネット付けたので
ふたの意味がないと苦情でてますが・・・いつか直すわ~とそのままで

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by おいちゃマム
こんにちは
クリスマスのリース 素敵ですねv-238
トールペイントのリースは初めて見ました
この板はご自分でカットされたのですか?売っているのですか?
わたしも こんな形のリースをデコパージュで作ってみたいと思いました!

Re: No title * by sao*
おいちゃマムさんへ♪

こんんちは~
初めてにしては素敵に仕上がりました☆
このリース型の物は先生が持ってこられたものなので
ご自分でカットされたものなのか購入されたものなのかわかりません^^;
トールペイントの資材として色んな形で売ってるものだとばっかりおもっていたので
聞かなかったですi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

