08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします 

なかなか更新も思うようにできていませんが
訪問いただき感謝しています。
それを励みに ぼちぼちですが続けていきますので
どうぞよろしくおねがいします。


主人の実家へは元旦に行く予定が急遽大晦日になりました。
子供たちが大きくなるとみんな集まることも難しくなっていくかな~
今日は私の実家へ行ってきます
旦那は今日から仕事が始まりました^^;
夕方合流です。
クリスマス以降一日しか出勤日がなかったので
あたりまえか
その出勤日28日に朝から 事故してきました
20131228.jpg
新車やったのに・・・タイヤも新品やったのに・・・
年末休みギリギリだったので 車は引き取ってはもらえましたが
修理にはじかんがかかりそうです。
身体は全く大丈夫です。でも助手席に誰か乗ってたらとおもうと・・・
後厄油断大敵です




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sato
車大変やったね・・・。
怪我がなくてなによりです。
今年も宜しくお願いします~e-466

Re: No title * by sao*
satoさんへ♪

車な~大変やわ・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新学期早々 ゆうき風邪ひいて二日も休んでた~
私も熱はないけど声がでないしi-202
インフルエンザじゃなくてよかったけどこれから気を付けないとi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

