07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
おはようございます。

一か月に一回は更新してると思い込んでいたので
2月から更新していないことに昨日気が付きました
ワンコのブログも3月書いてないし

気持ちだけ落ち着かなかっただけで更新くらいできたのに
期間があけばあくほど まあいいか・・と思ってしまって

フェイスブックの方でそれこそ一か月に一回くらいは 近況見てもらえてたかな^^;

ハンドメイドも委託させて頂いてるおかげで 全くミシンしてない状況にはならずにすみ
友達にも妹にも少し頼まれたりしてちょこちょこハンドメイドはできてました

受験も無事に終り 二人とも毎日満員電車に乗り通学しています。
高校受験はやっぱり落ち着かないです
今まで次女の方はなんでも2回目ということでなんとなく過ぎて来たけれど
受験はそうはいかなかったです
志望校に無事合格出来ました☆我が家では奇跡だと思っています
うちは目指した方なので ほんとに嬉しかったです。
(色んな選択の仕方があると思いますが・・・)

年末に事故した車もきれいに修理されて戻ってきてます 一か月くらいかかったかな?
タイヤホイール?入荷に時間がかかったらしい。
その車は今私の車になってます
旦那はまた乗り換えた

長女も専門学校決まるのが早かったので 結構早いうちから 遊びに行ってたんですが
2月の初めに大阪で痙攣起こして運ばれました
未成年なので迎えに来てくださいって
うそやんどうしよ・・・と思いながら旦那に電話
早退して帰って来てくれました ありがたや~
車で迎えに行ったけどあんなまちなか 電車でも迷子になりそう
極度の緊張によるものかもしれないらしいですが今後のためにも定期的に検診に行ってます

ほかにもいっぱいあったような気がするけど 終わるとこんなもんですね^^;
受験前は落ち着く日なんてくるのか??というくらい気持ちがついて行かなかったけど
時間は回ってますね(笑)

またハンドメイド品更新します!
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

