09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
こんにちは

今日は昨日と打って変わって寒いです

お弁当箱を新調しました☆
お年ごろ?の娘たちは細長いお弁当箱を選んだのですが
細長い袋があまり売ってない
最初から作ればいいのですが作ったことのない形・・・
 ついでに買った方が手っ取りばやい・・・と思ったのです

無さ過ぎて作りました
いつもの大きさでマチを変更するだけで済みました(笑)
次女のランチバッグです↓
CIMG5138_20130419114140.jpg
CIMG5145.jpg
CIMG5143_20130419114320.jpg
内側は保冷シートです。

長女のは細長く深いお弁当箱です
ほんまにめんどくさかったので保冷シート使って巾着にしました
DSC_4944.jpg

あと旦那のもバッグ作りました~
何か月も前から「なんか弁当入れる袋」という注文
やっと作れましたが すっごい適当過ぎてピチピチ(笑)
昨日お弁当箱忘れて帰ってきたので画像撮れてませんが^^;
また機会があれば、記録として載せるかもしれないのでみてくださ~い。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

